BLOG

ホーム > 出来ることをやる

出来ることをやる

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は熱風が吹く1日でした。
お昼の時間帯に歯医者に出かけ、右上4分の1の範囲にある、歯茎の中にある歯石をとってもらいました。
塗るタイプの麻酔をしてもらいました。
そのおかげで痛みなく歯石を取ってもらう事ができました♪
この調子なら、あと4分の3も安心して取ってもらえそうです(*^^*)
昨日はレイキヒーリングの出張に伺いました。

昨日も朝から暑かったですね(≧∇≦)
「心が安らぐレイキ」を特に心掛けたヒーリングになりました。
日の出とともに湧き上がる不安のせいで、上腕が震える。
今日1日をどう過ごすか想像することが、もう不安になってしまう。
心の不安は体にも大きな影響を与えます。
少しでも和らぐように心のケアをする。
それは話だったり、レイキヒーリングだったり手を握って話を聞いたりです。
そうすることで、自分の魂も労わる事を喜んでいることに気づきます。
同じ女性として、同じ人間としてその気持ちに寄り添い時を過ごす。
チャクラを始め脳信号への働きかけも、内臓の調整と股関節、膝、膝下の内側、アキレス腱、足の裏のケアをする。
エネルギーが循環し始める。
体を動かすエネルギーは結構いるものです。
心のエネルギーと体のエネルギーが同じだと調子がいい。
昨日は、少しだけ長くお話時間を長く取りました。
自分が出来る範囲の助けをしたいと思います。
人は助け合って生きるものです。
そして明日7月21日(金)は18:00~23:00まで、
「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)

ソファ席でゆっくりとお話ししましょう。
〈カフェバーグリグリ〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.