BLOG

ホーム > 出張レイキヒーリング

出張レイキヒーリング

みなさん、こんばんは(^ ^)
今日は朝からクライアントさんの体調が良くないので、出張レイキヒーリングをさせて頂きました。
少し前に風邪を引かれて以来、体調がよろしくないと言う事です。
肺が拡張してないのと、疲れてるのをケアし、体の凝りを取り、体の中に残っているいらないものを除去し、腰痛の緩和、腎経をケアしました。
また来週、クライアントさんの体調に合わせて行いたいと思います。

午後からはお嫁ちゃんとお出かけ)^o^(
以前友達と行った「あおくまカフェ」でのランチ♪
包みハンバーグの中には牛肉やお野菜が入っていました(*^^*)

自分で穴を開けて広げます!

ハンバーグは癖がなくて、ソースのデミグラスが美味しい)^o^(
ベイクドポストも丁寧な仕上がりで、1度潰してガーリックとバターをあえて、皮に詰めてあります。
ご飯が進みました♪
デザートは、キャラメルシフォンケーキをお願いしましたwithコーヒー(*^o^*)

この後、長久手イオンモールにお買い物に行きました)^o^(
お嫁ちゃんの妊婦産婦兼用服と、出産の用意を入れるカバンを買いました♪
もう直ぐだなぁ。
いろんなお話をして楽しかった(⌒▽⌒)
お嫁ちゃんは
「いろいろ話を聞いてくれてありがとう」と言ってくれるのだけど、私は呑気なことばかり言って、お嫁ちゃんのお話の返答になってるかどうか分からない。
「汐里ちゃん、疲れなかった?(^.^)
なかなか何もしてあげられなくてごめんね~(≧∀≦)
私の言ってることもお気楽なことばかりで、答えになってないかもしれないけど、どうにかなって来たから、汐里ちゃんも含めて私の子たちは、きっと守られると思ってる。
だから安心して赤ちゃんを産んでね(⌒▽⌒)」
と帰ってから、お嫁ちゃんにメール返信しました。
お嫁ちゃんは、前世では私の孫なの(*^o^*)
今世の新しいファミリーを、思いっきり楽しんでほしいと思っています)^o^(
長久手イオンモールでのデザートはシェイク!でした(⌒▽⌒)

甘々~(≧∇≦)
7月からの新メニュー
「シャーマニック ハイパートランスセッション」と講師養成はこちらHPトップページからご覧いただけます。
レイキヒーリングはこちらから
今夜は熱帯夜ですね。
まるで真夏!
おやすみなさい(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.