BLOG

ホーム > 寝倒した1日

寝倒した1日

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は恥ずかしながら1日寝倒してしまいました(≧∇≦)
頭から首背中の疲れが取れず、もう寝るしかない!
こんな時は寝るのが1番の薬です。
明日の夜は仲間と天ぷら食べに行くので、体力回復させとかないと(笑)
翌日はグリグリさんで占いだし(*^o^*)
寝たら回復してグリーンカレーを作りました(⌒▽⌒)

何でこんなに疲れたかというと、仕事の他に、家事仕事などありますが、何と言っても12年ぶりに歯医者に行ったことが1番疲れたと思います(≧∇≦)
一昨日のランチ中に詰め物が取れて、運良く昨日治して頂いたのです。
私、大の歯医者嫌い!
12年行ってなかったんだから!
虫歯もないし…でも歯石が溜まってるのは当然知ってる。
そのせいで歯周病にもなってるという事で、4回くらいは歯医者に通わないといけないみたい(泣)
今まで行ってなかったんだから、仕方ないよね(TT)
歯茎の上だけでなく下にも歯石があるから、歯科女子さんが機械ではなく手で取ってくれるらしいです。
痛いだろうな~
でも、4回我慢すればしばらく行かなくてもいいよね。
頑張るしかない( ; ; )
帰り道の空が綺麗でした!
歯医者に行ったご褒美かしら(*^o^*)

私の誘導で自分の知りたい事を視れる、「シャーマニック ハイパー トランスセッション」は、モニター期間を終え、7月から新メニューとして行われます。
引き続きご利用ください。
◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは…
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

◯2時間ほどお時間を確保ください。
新価格は7月1日より公開いたします。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
〈7月の出張占い〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト
7月 1日(土)
7月 7日(金)
7月15日(土)
7月21日(金)
7月30日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.