BLOG

ホーム > 三男の引っ越し間近!

三男の引っ越し間近!

みなさん、こんばんは(*^^*)
三男の引っ越しは予定通りに行われそうです(*^o^*)
忙しい時期に辞める罪悪感にかられていたようだけど、2ヶ月前に出した退職届が受理されていれば鬱にはならなかっらかもしれない訳で、しかしここまでにならないと辞めれなかったであろう三男。
「元々辞めるんだったんだから」と今回は簡単に受理された。
辞めることが決まって数日ゆっくりしたら、大分元気になって来ました。
お腹の調子も整い、頭痛もなく良く眠れるようになりました。
早めに対処できて良かったです。
今日からまた兵庫に帰り、明日はダンボール受け取りと返却物を会社に持って行きます。
今後は次の事が決まるまでしばらく実家暮らしで、我が家は3人暮らしになります。
人の数と猫の数とが一緒になった(笑)



そして、6月も「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」モニターは続いています(*^^*)
先週は亡くなられた大切な方からメッセージを頂き、その方の偉大さを改めて感じることが出来た有難い時間でした。
明日のシャーマニックはどんな展開になるのかな?
クライアントさんにとって、貴重な体験になるよう「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」を誘導します。
お任せください(⌒▽⌒)
◯シャーマニック ハイパー トランスセッションとは…
どんな優秀な占い師に占ってもらっても、結局「本当かな?」という気持ちが残ってしまうことはありませんか?
そして、いろんな占い師のところに聞きに行ってしまう。
人に言われた程度では納得出来ないのは誰もの心情です。
しかしこのセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

◯シャーマニック ハイパー トランスセッションでわかる事
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

◯モニター価格 5000円
2時間ほどお時間を確保ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)
〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 10日(土)
6月14日(水)20:00~23:00
6月17日(土)
6月25日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
7月3日月曜日
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
<
br />

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.