BLOG

ホーム > 視る・知る・感じる シャーマニック ハイパー トランスセッション!

視る・知る・感じる シャーマニック ハイパー トランスセッション!

みなさん、こんばんは(*^^*)
31度とはいえ、風がそよそよ気持ちの良い1日でした♪
ちなみに明日のあま市の気温は32度らしいです!
車の中は暑そうですね(≧∀≦)
そして今日は、「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」に来て頂きました(*^^*)
「今の迷いがなくなり、スッキリとした気持ちの未来」に行ってみました!
未来の自分からメッセージが聞けます。
「どんな方法でそうなったのか?」が聞けると、これからの人生の選択のヒントになります。
「どんな人に出会っているのか?」を知ると、ターゲットとなる人物像を意識出来ます。
「未来で自分がしていることは何か?」を知ると、それに関する情報に意識を持てます。
意識を持つと未来へのスピードがアップします!
自分の守護神様や守護霊様に会って、お話しも出来ました(*^^*)
自分のオーラの色も見えました。
守護神様は、メッセージを沢山くださいます。
これをやってみると、自分にとって良い神社が分かることもあります。
「楽しみにしています♪」と来てくださって、「楽しかったです!」と言って帰られたクライアントさん。
今日得たヒントを、未来の選択に役立てて頂けますように(*^^*)
素敵な未来が展開されます!
私の誘導で、あなたの知りたい未来・過去性・あの人の心の中などを自分で視れる
「シャーマニック ハイパートランスセッション体験」モニター募集内容とご予約は、HPトップページからご覧頂けます。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます。
〈6月の出張占い〉
◯6月のグリグリタロット占いナイト
6月 4日(日)
6月 9日(金)
6月14日(水)
6月17日(土)
6月25日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
6月5日月曜日
7月3日月曜日
< 場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手 愛知県長久手市武蔵塚101-1 10:30~15:00 ご希望の方はご連絡ください(*^^*) 080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.