BLOG

ホーム > 昨夜は大騒動!

昨夜は大騒動!

みなさん、こんばんは(*^o^*)
昨夜は大騒動になりました!
22時ごろ三男から電話がかかりました。
前の日に次男をまじえ電話してたのに…
「実は体調が悪い」との事。
近くに住んでいる長男と相談して、急遽兵庫県まで迎えに行きました。
出発したのは22:50ごろ。
タイミング悪く夜間工事で15分くらい遠回りになりましたが、1:45には加古川に着き三男を救出!
まさか拉致状態になるとは想像してなかったみたい。
だってしょうがない!
どう考えても鬱になってるもの。
そんなに重くはなく、ひとつひとつ片付いていくうちに心が晴れてくる気も致します。
ただ外科的なものや、熱が高いとか下がったと言うものでもないので、油断はできません。
昼過ぎはレイキヒーリングを施術し始めた途端に、寝息(*^o^*)
よかったー。
心が落ち着くと、次第に眠れるようになると思うので1日少しの間でもレイキヒーリングしてあげたいと思います。
今日は夫も気遣って帰って来てるので、私はグリグリさんに出張占いです(*^^*)
お客様にお会いできて良かったです。
皆さんも自分が鬱にならないなんて、油断しないでくださいね。
知らない間に追い詰められてる事もあるんです。
夢を持って就職したけど、お休みがない状態では人間は参ってしまいます。
休みは必要です。
養生してから次を考えれればと思います。
さて!
明日5月28日(日)は【わくフェス】
出店です(*^^*)
あま市美和文化会館で、10:00~16:00まで!
私は57番ブース(*^o^*)
2階の1番奥のお部屋にいます♪
ご家族で遊びにいらしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.