BLOG

ホーム > 小さなエクソシスト

小さなエクソシスト

みなさん、こんばんは(*^o^*)
暖かく穏やかな日が増えてきましたね♪
昨夜初めての経験をした私の今日は、少し気分が違う。
私は昨夜、小さなエクソシストでした。
エクソシストって、映画のイメージが強いけど、あんなのは出来ないよ!さすがに(^^;;
人を騙し、人を傷つけ、人を裏切り、人を不本意な死に追いやる。
そんな生き方でいいのか?
(本当はその人がどう生きようが、私はどうでもいいんだけど、既に亡くなった私の大好きな大切な人が訴えてくるから仕方ない)
人生を変えるタイミングを逃すと手遅れになる!
死ぬまでにどこまでこれまでの罪を償い、心を綺麗にして善意のみで人に尽くし残りの人生を生きていく事ができるか?。
そんな人間が気持ちを切り替えて、人に尽くせるのか疑問だが。
実際は本人が生き方を変える事を選択してそれを実行するのだけど、そのきっかけになるかどうか分からない厳しい指摘をする人間も必要な時があるかもしれません。
今回の事は何十年もの時を経て、やっと成し遂げられた「最後の愛を伝える」事の実行だった。
何で私がこの役目になったのか、視ていくと理由も経緯も納得できました。
その上で役目を果たす事を覚悟しました。
私には頼りになるふたりの友だちがいて、そこに至るまで力を貸してもらいました。
本当に感謝しています。
すでに亡くなっているその大切な人は、私は実際に会ったことはなかったが、何十年も暗い闇の中で過ごしていた。
私はこの役目を淡々と粉した。
この大切な人が闇から出て、光となって成仏するのが私の1番の願いです。
その一心しか私にはない!
今は平常心の中に少しホッとした気持ちと、闇から抜けたその魂を見届けている状態です。
行きたい場所に行って、その魂が心から笑える日が来る事を願っています。
私を選んでくださってありがとうございました。
そして優しい愛に感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.