BLOG

ホーム > 違和感のない人たち

違和感のない人たち

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は非常に風の強いあま市です。
最近fb投稿で知った「ベビー用ワセリンを鼻の中と目の周りに塗ると、花粉症の症状が落ち着く」を試しているのですが、これ本当に効き目があります!
朝昼晩と塗るといいと思います。
昨日は先日行ったババ屋に、友だちのあやちゃんを連れて行きました)^o^(
なんとまぁ、何も気にせず会う人会う人に話しかけるので、見てておっかない感じですが、意外とすぐに友だちになって仲間が増えていきます(笑)
私もその渦に巻き込まれております(笑)(笑)(笑)
そこで別組で来た友だちふたりにバッタリ会ったーーー\(^o^)/
なんてこと!
会えてよかったよ)^o^(
私、会いたかったもの(⌒▽⌒)
ババ屋にカレーがあると言うので、食べてみましたよ!
もちろん美味しいチャイティーも(⌒▽⌒)


ここで知り合った方に「りゅうカフェ」を教えてもらったので、10分ほど車で走って行ってみました!

白い椿が透き通るような白さでとて綺麗!

お店の中には、京都の貴船神社に繋がっていると言われる龍の絵があります。

この下に白蛇の石があるんだけど、この写真はあやちゃんのを拝借!

このお店は作られる段階からオーブがいっぱい写真に映るほど気が良いのか、ここで初対面の方々とすーぐお友だちになってしまいました)^o^(
もちろん話しかけたのはあやちゃん(笑)

ここでデザートタイム♪


大きな椿のカップでコーヒーを頂く(*^^*)

みんな初めて会ったのに、全く違和感がないんです)^o^(
それどころか「会ったことあるよね~」とそれぞれが言ってる。
いやいや、今世では初めて会ったんですけどね(笑)
とてもとても楽しく幸せな時間でした!

桜茶も出していただいて、塩分補給(笑)
帰りにあやちゃんに協力してもらって、私の大好きなもう亡くなってる方とお話しさせていただきました。
あ、これシャーマニック ハイパー トランスじゃん!
しっかりお話しさせて頂いて、すべてを確認しました。
人と人との巡り合わせは、本当にうまく仕組まれていると思いました。
仕組まれるっていうと言い方悪いですが、これは理由があって仕組まれた事なのです。
私にも選択権があるので、今はその時間を貰っています。
その後も対話をして全てを聞いています。
だからこの方は、私に嘘をつく事は出来ないでしょう。
4月の出張タロット占い日が決まりました(*^^*)
◯4月のグリグリタロット占いナイト
4月1日(土)
4月9日(日)
4月14日(金)
4月23日(日)
4月29日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
4月2日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.