BLOG

ホーム > できるだけ自分で

できるだけ自分で

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は久しぶりの雨。
昨夜から降り始め、ようよう西日が出始めました。
そんな中、今日はレイキヒーリングのためクライアントさんをお迎えに行きました。
身動きがままならないクライアントさんですが、できるだけご自分で動いて頂くようにしています。
車に乗る、降りる、椅子を前にひく、ベッドから降りるなど。
ご自分のタイミングで動かないとその後も動けないですものね。
私の前では頑張ってます(⌒▽⌒)
今月は自分も腰を痛めたので、何で今までクライアントさんの足を欠かさず、じっくりケアしていたのかよくわかりました。
膝の裏も、腿の裏も、アキレス腱も、股関節も、膝のお皿もみんな腰と関係があったんですね。
体を感じながらの施術ですが、意味がわかると更に納得して施術出来ます。
たまには自分の体を痛めることも意味があるかも(≧∇≦)


昨日、夫から森林公園の梅の写真が送られて来ましたが、さすがに良いカメラは綺麗に撮れますね。
今年ラストの梅。




〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉モニター募集!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。
ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
大塚貴子の携帯
080-1555-1263までご連絡ください(*^^*)

〈3月のタロット占い予定〉
◯3月のグリグリタロット占いナイト
3月25日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
3月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
時間:10:00~15:00
ご予約は
080-1555-1263
大塚貴子の携帯にお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.