BLOG

ホーム > 根気にいこう♪レイキヒーリング(*^^*)

根気にいこう♪レイキヒーリング(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
またまたお天気が悪くなりそうなので、洗濯をまわしています。
明日の朝の洗濯では乾かなさそう…
明日は蟹江町のカラーコーディネート講座だから、雨が上がってほしいのだけどどうかしらね。
そこそこお日様が出てくれた今日は、レイキヒーリングの施術をさせて頂きました。

冬はね、健康な人でも体の動きが悪いものです。
それでずっと動かさないと体が凝ったり固まったりと、肩や腕が上がらなくなったりします。
クライアントさん、腕も頑張って動かしてます!
でも、うつ伏せに寝たとき上腕部の表側が痛い。
肩を開いて呼吸してもらい、頭を流した後、首と肩から順に滞りを流していく。
神経伝達の働きもケアしながら、自律神経の働きを促す。

そしてお喋りも欠かせません、女子ですから(笑)
リラクゼーションの音楽は心地良くて、毎回YouTubeから流しています(*^o^*)
クライアントさん、年末近くに2人目のお孫さんが生まれるので
「それまでに治さないと!」とおっしゃり、励みになることができて良かった(⌒▽⌒)
私も頑張ってケアしますよ!
抱っこしてお宮参り、しなくちゃね☆~(ゝ。∂)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のレイキヒーリング〉
こちらからご予約頂けます(*^^*)
080-1555-1263
〈今後のタロット占いの予定〉
◯2月3月のグリグリタロット占いナイト
2月25日 (土)
3月5日(日)
3月8日(水)
3月11日(土)
3月17日(金)
3月25日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
2月24日(金)
3月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.