BLOG

ホーム > ニーズに応える「蟹江町カラーコーディネート講座」

ニーズに応える「蟹江町カラーコーディネート講座」

みなさん、こんにちは(*^^*)
暖かいと思っていたら、今日は雨降りの1日になりそうです。
昨日は蟹江町「カラーコーディネート講座」でした!

写真を撮るタイミングがなかったので、帰り道で停まって、公民館をパシャリ!
ちなみに私の昨日の服装は、テーマの「配色」を意識してこれです。

受講生さん、元気な方が多く質問も頂け活気があります(笑)
おひとりおひとりの色やデザイン、大事にしていただきたいホニャララなど、その時必要な事をお伝えさせていただいております。
17人の受講生さんですが、カラーの内容で自分の興味のある事がハッキリしているので、主張もよくしてくださいます(⌒▽⌒)
そこに「こんなのもいいですよ。」
「ここ、こうするとイメージ変わりますよ。」
「こっちの方が個性が生きますよ。」
「今日のこの部分はこうだから良いんです。」
などなど話す事満載です♪
中にはあまり物を増やしたくないという考えの方もいらっしゃいます。
カラーチェックをしてアドバイスをしていきたいと思います。
使える範囲を知れば、無駄もなくなります。
そして嬉しいことに、来年の講座のご依頼も頂きました。
感謝いたします。
まずはこの講座で出来るだけみなさんにカラーを楽しんで頂いて、疑問にお答えしたいと思います(*^^*)
この講座の後、サークルが立ち上がればそれも4回目です(*^o^*)
サークル名は
「カラーフレンド」)^o^(
今年開催されれば「カラーフレンド4」となります。
色に一層興味を持たれた方、もっと自分の色を活用したい方、カラーをまだまだ楽しみたい方など、どんどん増えてほしいと思います(⌒▽⌒)
◯2月のグリグリタロット占いナイト
17日(本日)
25日 土曜日
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
2月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.