BLOG

ホーム > 久しぶりのプロフ写真撮影

久しぶりのプロフ写真撮影

みなさん、こんにちは(*^^*)
伊吹山はすっぽりと雪雲に覆われ、裾野まで雪に覆われています。
寒いはずですよね~!
この辺りは六甲おろしならぬ、伊吹おろしがある場所。
今日も曇ると雪が舞う1日でした。
そのような日も、私は予約していたプロフ写真撮影に出かけました(*^^*)
もう5年前に撮った写真では、実際会った時にギャップがあるかも!
そんな事を考えている時に教えてもらった場所が、今回の「eteRno」さん。
辻さんと仰る女性が、ヘア・メイク・着物の場合は着付け・撮影と全てしてくださいます。
ひとつのお部屋の空間から、いろんなパターンを考えてくださっての撮影です。






極めつけのアイドルなりきり勘違い写真(笑)

ちなみに前のはこれですから(*^o^*)

5年の違いはありますね(⌒▽⌒)
HP写真を先ずは変えたいと思います
心配なのがこれまでのバックが使えるか?
これだもの…

業者さんと相談ですね(笑)(笑)(笑)
長男に言わせると、プロフ写真=勘違い写真だそうです(*^◯^*)
いいじゃないの!楽しんでるんだから)^o^(ね~♪
◯2月のグリグリタロット占いナイト
17日 金曜日
25日 土曜日
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
2月24日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.