BLOG

ホーム > 名古屋は雪が降っています(OvO)

名古屋は雪が降っています(OvO)

みなさん、こんばんは(*^^*)
名古屋は17時ごろから、予報通り雪が降り始めました。
このまま降り続くと、明日の朝はたくさん積もっていると思います。
雪掻きから始まる朝になりそうです。
今週月曜日は長久手タロット占いの後、義母を見舞いゆっくり話をしました。
母から見たら曽孫の写真や動画を見て楽しんだり、息子たちの近況を話したり、母の近況を聞いたりしました(*^^*)
黄色の新しい衣裳(パジャマ)も増えて笑ってくれました。
帰るときはいつも握手とバイバイをします。
この日はうちで夕食を食べる人が誰もいなかったので、伯母を誘って一緒に食べました♪
伯母は義母のいる施設から程近い所にいるので、とても行きやすいんです。
赤池駅の近くに秋頃出来た「プライムツリー」というショッピングモールに行きました(*^o^*)
伯母と買い物を楽しみましたが、ここには面白いお洋服のお店や雑貨屋さんが入っていました♪
夕食は「一色うなぎ」で有名な一色の定食屋さんに入りました!
伯母はお寿司が大好きだから、このボリュームでもぺろっと食べてしまいます(笑)

私は天ぷら定食)^o^(
量が多い!

新鮮な食材のお寿司と天麩羅は本当に美味しいかったです(⌒▽⌒)
火曜日はカラー講座の準備と、買い物はハンズに「トーナルカラー65色」を買いに行きました♪
その後、催事場に行くと毎年恒例の高島屋バレンタインフェアって言うんでしょうか?
スゴイスゴイ!
本当にすごい人でいっぱいでした!

あのスイーツの王様、鎧塚さんも登場していました♪


とても優しそうな感じでした。
奥様を亡くされて寂しいだろうなぁと思いました。
ご自分のお仕事、精一杯頑張っておられると思います。
実はこの時三男と一緒だったのですが、あまりの人混みと甘い匂いでふたりとも酔ってしまいました(≧∀≦)
見てると高級そうなステキなチョコレートがいっぱい、人もいっぱいで興奮もしていて、会場内をグルグル歩き回りました(笑)
久しぶりの気分で見定めをしていると、「フローズンスモア」という美味しそうなスイーツに遭遇!
マシュマロの部分をバーナーで炙ってくれます!


金箔が付いているのは、チョコレートアイスが入っている方で、白い方がノーマルアイスとチョコクッキーが入っていました(*^o^*)
はっきり言ってノーマルの方が若干安くて美味しいです(^ ^)

結局これで満足してしまい、全然特別でない柿の種の形にチョコレートがコーティングしてあるものを買って帰りました(^。^)
そして今日は、浜松に行ってきました。
10年来の付き合いのある方が美容院をオープンしました(^ ^)

ヘナを使った髪染めを推進していて、メニューの中にパーマはありません。
カットがとても上手です。
三男はこの間宮くんのカットが大好きです♪

店内はこんな感じですよ。




仕上げのシャンプーは石鹸を使わず自然の材料で流してマッサージをします。
間宮くんはずっと前から、シャンプーとマッサージは眠ってしまうほど上手です。
三男も「眠れる…」と言っていました。

3人で記念撮影(⌒▽⌒)
間宮くんのお母さんが撮ってくれました♪

オーガニックヘナサロンLIFEのHPは
こちらからご覧になれます。
浜松市中区富塚町近くにいらしたら、是非立ち寄ってください(*^^*)
ホットな間宮くんとファミリーが迎えてくれます♪
間宮くんはうちで飼っているオス猫「ジル」の拾い主なんです(^ ^)
今朝のジルの写真を間宮くん一家にもみせることができました。

帰りは浜名湖SAで景色を眺めましたが、風が強くて早々に退散!
寒い!

うちに帰ってものの30分ほどで雪が降り出しました。
今も降り続いています。
明日も寒いぞーーー(*^◯^*)!!
明日はカラーの補講に行く予定だけど、スタッドレス履いてるから行けるかな?と思っています。
お互い気をつけて過ごしましょう。
おやすみなさい(^-^)
あ!
今日のお昼、さわやかハンバーグ行ったんだった)^o^(

間宮くんにも、治一郎の美味しい美味しいバームクーヘンを出してもらって一緒に頂きました(^ ^)

ではでは、明日は本当に安全に過ごしましょう。
〈1月2月の出張タロット占い日程〉
◯1月2月のグリグリタロット占いナイト♪
1月 27日 (土)
2月 3日 (土)
2月 10日 (土)
2月 18日 (日)
2月 24日 (土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
1月22日(月)明日
2月 5日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかる事】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配いたします。

また自宅サロンでも鑑定させて頂いておりますので、随時ごHPページからかお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.