BLOG

ホーム > 明日12月23日(土)は「グリグリタロット占いナイト♪」

明日12月23日(土)は「グリグリタロット占いナイト♪」

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日はリビングのソファのカバーを洗いました(o^^o)
綺麗になったカバーをかけた後、ハルが1番にピットイン(笑)

違うソファでものんびり(*^o^*)

目がモサモサだから手でといであげるんだけど、とがれるのが嫌いなハルです(=^x^=)
そして今日は冬至。
お風呂に柚子を入れてはいりました(*^^*)

南瓜もサラダにして食べました♪
ここからまた日が長くなっていく。
遊ぶには、日が長いほうが都合がいいと思う私です。

そして明日12月23日(土)は
「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)
18:00~23:00までお待ちしています。
《カフェバーグリグリ》
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
遊びに来てね~)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.