BLOG

ホーム > 難なく行けた静岡イベント

難なく行けた静岡イベント

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は6:30出発でイベントの仕事に出かけました!
場所は静岡県島田市です。
このイベントがなければ、一生行かなかったかも知れないところです(⌒▽⌒)


のどかなんだけど人が集まります(*^^*)
静岡のお友達に誘われたのは9月頃だったでしょうか?
県外は滅多に行かないのですが、珍しく行くことを決断!
約1年ぶりのお友達、佐藤一美さん(向かって右側)との再会はとても嬉しかったです)^o^(

なんでこんなに嬉しいのか自分でも不思議(笑)
そしてこの写真は鑑定中なのでよくわからないかもしれないのですが、お隣はとても楽しい方、手相の森井佳子さんでした(*^^*)

こういった場での情報交換やお仕事の話は貴重です。
私も励ましやアドバイスを受けて、とても為になりました。


お昼は静岡名産の餃子を食しました!
想像より美味しくて満足です(⌒▽⌒)

美味しそうなお豆腐のセットも持ち帰って、トマト豆腐なるものを食べました。
これがトマトの味が自然で、サッパリしてて美味しいの!
風味がトマトなんです(⌒▽⌒)

イベントの合間を縫って、お茶も頂きました(*^^*)
美味しい練り切りでしたよ~)^o^(

綺麗な色でしょ~?
紅葉そのもの!
ブースはどうしても真剣な表情が多いですが、みなさんの心に寄り添い、なにかの手助けやヒントになればと思います。

静岡も富士山や忍野八海など美しい場所が多い所です。
今日は早朝からの日帰りでしたが、またゆっくり訪ねたいと思います。
島田市に来るまでの新東名高速道路は、110キロ試験区域があるから、予定時刻よりめっちゃ早く行きも帰りも到着します(^^)
ノンストップで2時間だもの!
ひとりで出掛けるには良い距離でした(*^o^*)


〈11月・12月の出張タロット占い日程〉
◯11月12月のグリグリタロット占いナイト♪
11月24日 (金)
12月 4日 (月)
12月 8日 (金)
12月23日 (土)
12月29日 (金)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
12月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかる事】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)

・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)
体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方、また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配します。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.