BLOG

ホーム > 今日と明日は出張タロット占いとイベント出店です(*^^*)

今日と明日は出張タロット占いとイベント出店です(*^^*)

みなさん、こんにちは(*^^*)
久しぶりの晴れた週末ですね♪
しかも3連休!
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
昨日の早朝も綺麗な朝焼けと日の出でした。




昨日は、昨年以来久しぶりに従姉妹とランチをしました)^o^(
場所はJRタワー51回のカフェでした。


三羽ガラスが集まりますと話すが尽きず、場所を変えてからも喋り倒し、朝から夕方遅くまで賑やかな時間が続きました(*^o^*)
てことで、夜はスーパーのお惣菜にお世話になりました(⌒▽⌒)
そして本日は、
「グリグリタロット占いナイト♪」です。
18:00からは2名様のご予約を頂いておりますので、19:00からのお越しをお待ち致しております。
〈カフェバーグリグリ〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00

5日(日)は
つながるCoCoフェスタ
11月5日(日) 10:00~16:00
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
時間:10:00~16:00

お天気の良い週末、是非遊びにいらしてください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.