BLOG

ホーム > 書きたいこといっぱい!今日はグリグリタロットナイト!そして淡路島メモリー(⌒▽⌒)

書きたいこといっぱい!今日はグリグリタロットナイト!そして淡路島メモリー(⌒▽⌒)

みなさん、こんにちは)^o^(
お久しぶりです!
今夜、10月29日(日) 18:00~23:00は
「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)
嵐の前にグリグリにいらしてください!
本日は10月ラストのグリグリタロット占いです(*^^*)
年末に向けての、ラストスパート発揮法に役に立ちます)^o^(
《カフェバーグリグリ》
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00


そして26.27日で淡路島へ!
今回は研修旅行のため、災害孤児・遺児の心のケアのために作られた施設「レインボーハウス」、
野島断層、淡路島の産物を集めた「美菜恋来屋(みなこいこいや)」にて市役所の方から説明を受けました。
観光は伊弉諾神社」、「鳴門渦潮」でした。
レインボーハウスは、全国全世界からあしなが育英会に募金された資金によって建てられました。
今では災害孤児も大人になり、それぞれ独立し巣立って行きました。
その子達がボランティアとなり、ここに通う親を亡くした子と関わったり、たまに遊びに来るようです。
現在は、お父さんを亡くした母子家庭の子供達が多く通って来るそうです。
施設の中には心のケアを考えたお部屋がいくつかあります。
ごっこ遊びの部屋、音の部屋、お絵かきの部屋、火山の部屋(サンドバッグなどがあります)、またひとりでゆっくり自分に向き合うお部屋など、お茶室もありました。
部屋の用途によって、お部屋の壁の色は工夫されています。
震災後4年後に出来たこの施設は、当初24時間動いていましたが、流石に負担が大きいのと、当時の子たちが大人になったので、今では通いの子どもを夕方まで受け入れているそうです。
野島断層も初めて見学しましたが、当初テレビで断層の映像を見たのを思い出しました。


出来た断層のせいで家の高低さが出ている建物もそのまま残っています。
災害に役立つサランラップ(傷口から菌が入らないようにするため、洗い物出さないようにお皿に巻くため、何重にも足に巻いて靴の代わりにする、汚物を密閉し臭いを塞ぐなど)、アルミホイル(フライパン・鍋代わりに)、水、多少の食料を家庭でももう一度チェックしなければいけません。
観光でよった「伊弉諾神社」の1番のパワースポットは、本殿の真後ろにあるお社です。

夫婦杉も凸凹があってそこを触ると、暖かいと言われています。

国生み島の神様、イザナギ・イザナミが祀られる立派な神社へ一度お越しくださいね。




もう1つの観光名所、「鳴門渦潮」は初めて行って来ました(⌒▽⌒)
二日間ともお天気は晴天に恵まれ、船の風も心地良かったです(*^^*)

渦は海流と波の加減で出来るので、いつでも見れるわけではありません。
この日のこの時間帯は比較的見れる確率が高かったのですが、渦の大きさとしてはそんなに大きくはなかったです。
渦ができるのは一瞬なのであちこちの渦を見るのに大忙しでした(笑)


淡路島は観光名所はそんなに多くないですが、お野菜やお肉お魚などの産物はとても美味しいです。
温泉も有馬温泉のように赤い色でしかも塩っぱい温泉がここしかないのです(*^^*)
お風呂から出た後、体がほかの温泉よりポカポカしますよ(*^o^*)
名産の玉ねぎと鳴門金時芋(25センチ~30センチほどあります)買って来ました(⌒▽⌒)

そうそう!
朝の日の出がとても綺麗でした!





今回で2回目の淡路島。
やっぱりまた来たくなる島でした(*^^*)
〈出張タロット占い日程〉
◯10月11月のグリグリタロット占いナイト
10月29日(日)28日から変更になりました。
11月 4日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
12月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

11月5日(日)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
時間:10:00~16:00

◯ほん和花市
11月19日(日)
場所:茶寮 老舗 大佐和
静岡県島田市神座267-1
時間:10:00~16:00

ご予約は
080-1555-1263(大塚の携帯)

そして…!
自分で気になる事が、私の誘導で自分で視れる、 「シャーマニック ハイパー トランスセッション」募集中です!
【シャーマニックハイパートランスセッションでわかる事】
自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
気になる人との過去世、未来
気になる人の気持ち
過去において傷ついた自分を癒す
亡くなった人やペットと再会し会話をする
自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
今の自分の守護と話す
失くしたものを探す
心願成就考(神仏に願いを届ける)
リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会 「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配します。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.