BLOG

ホーム > 神社に行ったら思い出した!

神社に行ったら思い出した!

今日は15日だと言うのに、うっかりおうちの神棚にお酒・米・お塩お供えすることを忘れてしまった!
急遽あやちゃんと会うことになり、駅まで迎えに行った後、あやちゃんが行きたいと言ってくれた地元の神社「藤島神社」に行ました。
お参りをしていたら、急に「15日、神棚に酒米塩」と閃き、朝のご挨拶の時にお供えしていなかったことに気づいた(>_<) 市杵島姫様、教えてくださってありがとうございました(*^^*)


うちの神棚には、何とかお昼前に改めてお参り出来ました。
そして三男登場!(笑)
明日から再就職先での勤務が始まります。
あやちゃんと一緒に、ひとしきり話してデートに行きましたわ~(*^^*)
ランチはうちの近くの「DEVI」というインドカレーに行きました♪
ふたりでめちゃ食べました!

久しぶりに食べたフォーは美味しかった!

ここはインド料理だけでなく、ベトナム料理もあります)^o^(
あやちゃんもとても気に入ってくれたようです(笑)
うちに帰って夕方遅くに猫たちも降りて来て、あやちゃんの前をウロチョロしておりました(=^ェ^=)
女子談義はこの歳になると、華やぎはないわね(笑)
いろんな種類のオラクルカードをあけて、一緒に見てそれぞれのあれこれを分析し合う^o^
解明納得!
めでたしめでたしでした(⌒▽⌒)
私は自我が強いと言われるけど、ほとんどのことには寛容です。
どうしてもこうしたいとか、これはそうしたいと自我を強く出す時はよっぽどの内容の時です。
したがって、普段は結構のんびりやです(*^o^*)
なので人から見ると、私のことを「今のこれを、この人はどうしたいのかわからない」と思う人も多いようです(≧∇≦)
はい(^^)その通りなので、まずどうしたいか教えてくだされば1番ありがたいです♪
その事に対しての返答に「どちらでも良い」という答えはなく、ちゃんと意思表示できます(*^o^*)
きっと仕事してる時と別人です^ ^
今日も笑ったわー(⌒▽⌒)
ツボに入った内容もあって、涙がちょちょぎれました(≧∇≦)
明日もまた雨模様ですね。
お互い気をつけて出かけましょう。
〈出張タロット占い日程〉
◯10月のグリグリタロット占いナイト♪
10月22日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
11月6日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00
◯「つながるCoCo フェスタ」
11月5日(日)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
時間:10:00~16:00

◯ほん和花市
11月19日(日)
場所:茶寮 老舗 大佐和
静岡県島田市神座267-1
時間:10:00~16:00


ご希望の方はご連絡ください。
080-1555-1263
〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉募集中です!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

また、催眠療法を学ぶ講習会 「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配します

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.