BLOG

ホーム > 心をノックする

心をノックする

みなさん、こんばんは(*^^*)
昨夜はうちの愛猫のハルとライチが、夜中にずーっと甘え合いの鳴き声を出していたので、3時過ぎまで寝付けず睡眠不足になってしまいました(><)

可愛いですが、さすがに寝れないのは辛い!
今夜は寝室に入って来ないように、1階の戸を閉めちゃおうと思います^o^
今日の午前は、「シャーマニックハイパートランスセッション」でした。
シャーマニックハイパートランスセッションでは、自分の過去世だけでなく、他の人の過去世も視に行く事ができます。
唐突ですが、人として持っている方がいい感情があります。
その感情が理解できない人に対して、どういうものか知らせるには、どうしたらよいのか。
それは当人が体験する事で知る事が出来ますよね。
もし体験する事が難しいのなら、それと似た体験をしている瞬間に、「その事がそれと同じような事だ」と、心をノックすると良いと思います。
対象が違っても繰り返し、その瞬間に刺激する事です。
今日の過去世催眠では、過去において、大切な感情から目を背けたくなる事があっても、その後、幸せな生活を送る中で、普通にその大切な感情を取り戻す事が出来ました。
今世でも、そんな素敵な出会いがあるといいですね。
いやいや、きっとあると思います(*´?`*)
「シャーマニックハイパートランスセッション」と「シャーマニックハイパートランス講習会」のご説明とご予約は、HPトップページからご覧頂けます。
〈出張タロット占い日程〉
◯9月のグリグリタロット占いナイト♪
9月16日(土)
9月24日(日)
9月30日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
10月2日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263

今日も高速道路から夕焼けはとても綺麗でした!

明日はまだ晴れるのかな?
今週末は台風が日本縦断するんだろうか?
お互い無事に過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.