BLOG

ホーム > ドライブ♡

ドライブ♡

 今日はお雛祭りだったので、ちらし寿司を作って気分を出してみましたが、食べ終わるころには今日がひな祭りの日だということを忘れていました
男の子ばかりの家庭はこんな感じになってしまいます
さて、昨日は八事・覚王・東山に詳しい友達にその界隈を車で回ってもらいました
いい感じがするのは、東山通りから北や南に入っていったところ、
本山から北方向、打越近く、本山から姫ヶ池通りまで辺りが気がよかったですね
ぐるぐる回って、一軒のカフェに入ってみました。


デザートは上段のチョコが濃厚で、ゆずの香りと味がマッチしています
下段はバナナタルトのタルト部分がガチガチに固くなくて、とても食べやすいです
コーヒーは自信ありのインパクトあるコクが売りかも

ランチのスープは、お野菜がいっぱいで少しのお肉の味を引き立ててくれます

しかし、このカフェは立ち退きになるので、今月いっぱいで閉店です。
まだ、末日までは日にちがあるので行ってみてくださいね
〈cafe APOLLINAIRE〉
2-33 SHINIKE-CHO,CHIKUSA-KU,NAGOYA
    052-781-3135
ホントよくしゃべって、よく笑って女子には最高の一日になりました
さて、月末の鬼岩公園ハイキングは如何に
今から楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.