BLOG

ホーム > 長久手景行天皇社とタロット占い

長久手景行天皇社とタロット占い

みなさん、こんにちは(*^^*)
昨日は「長久手タロット占い&レイキヒーリング」でした♪
午前はお時間がありましたので、景行天皇社に行ってまいりました。

先日長久手に来た時に行ってみたいと思った神社です。

御祭神は大帯日子淤斯呂和気命様(おおたらしひこおしろわけのみこと)です。
長久手合戦の後ここに御遷座されたようです。
慰霊碑や神馬の像が手前にあります。

本殿は格式高く落ち着いた雰囲気です。

向かって右には、津島社・白山社・神明社祀られ、スサノオ様・菊理姫様・天照大神様の気配がいたします。

環境と空気が、大変整った神社だと感じました。

この数百メートル先に「富士浅間神社」があるのですが、今回は時間がなく、また次回訪ねたいと思います。
長久手ヨガスタジオ フィレックスさんでの「タロット占い&レイキヒーリング」もありがとうございました(*^^*)

心で強く思っていることは、中々次の考えに進むことが困難な事がよくあります。
でも、カードのメッセージをよくよく聞いて、心に留めてほしいのです。
何度でも言いますよ^o^
何度でも伝え続けます。
だから心に留めて、角度や方向先を変えてみましょう!
きっとエネルギーが、そして自分の世界が変わるはずです。
今までとは違う視点で、相手や周りを見て認識することで、必ず感謝が生まれます。
この今の状況をよく観察すると、相手を攻めていた自分が、如何に幸せだったか気付きます。
自分にとって大切な関係性に気付かないこともあります。
でもその事に気付いたら、いろんな方に助けられていた事に気付き、感謝しましょう(*^^*)
素敵な出会い、環境に感謝!
これからも、あなたにとって幸せな日々が続きますよ(⌒▽⌒)
カードは優しくわかりやすくメッセージをくれます。
タロットカードは信頼できます。

〈出張タロット占い日程〉
◯9月のグリグリタロット占いナイト♪
9月 9日 (土)
9月17日(日)
9月24日(日)
9月30日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
10月2日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯電話)
〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉募集中です!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

ご予約はこちら!
トップページからして頂けます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.