BLOG

ホーム > 神棚スッキリ!

神棚スッキリ!

みなさん、こんにちは(^^)
日中はまだ真夏の暑さ!
如何お過ごしでしょうか?
ここ2日ほどは夜になると涼しく、昨夜は少し肌寒さ感じるほどでした。
本日は9月1日。
午前は神棚とお部屋、トイレをお掃除していつも以上にスッキリした空気の中にいます。
お米、お酒、お水、お塩に新しいお榊。
今月もよろしくお願い致します。
その後、氏神様の八幡社、市杵島姫様が祀られる、地元の藤島神社に詣でさせて頂きました。
父の検査の結果も悪くなく、落ち着いた9月1日に感謝致します。
一昨日8月30日(水)は、月に1度のカラーサークル「朝まだき」でした(*^^*)

今回からパーソナルカラーについて細かくお伝えをしています。
その前に、みなさんの気になる「カラーセラピー」についてもカードを引いてみました。
自前のカードですが十分役に立ちます。
夏休みも終わり、「本来の自分」にフォーカスしてみました(*´?`*)
受講生さんのひとりが、私とまるで同じカード(2枚)が出てビックリ!
「まだまだやる事やりたい事がある中、公私ともに責任を持って人と関わっている。」様です。
いろんな環境の受講生さんがいらっしゃいますので、それぞれですが「元々奉仕の精神」をお持ちの方は、いずれまた人のお世話をするお仕事をするかもしれないですね(*^^*)
そして、配色の復習もしました♪
これが1ヶ月もあくと、忘れちゃうんですよね~(笑)
皆さん、頭のネジを巻き直して頑張りました(^○^)
あ~(*´?`*)復習やってよかった(笑)

この日は午後からお友達と、ウエスティン名古屋こアフタヌーンティーに出かけました(*^o^*)

どれも美味しくて、完食!
ショートケーキにスコーン、タルトにチョコレート、サンドウィッチ(*´?`*)


お城の金鯱が、西陽で輝いていました)^o^(

ロビーのパネルでは星座紹介をしていましたが、「金鯱座」って言うのを紹介していました!
流石ですね(笑)

今月も出張タロット占いに行きます。
また自宅サロンでのご予約も賜っております。
〈出張タロット占い日程〉
◯9月のグリグリタロット占いナイト♪
9月 9日 (土)
9月17日(日)
9月24日(日)
9月30日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
9月4日(月)
10月2日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)
〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉募集中です!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

ご予約はこちら!
トップページからして頂けます。
080-1555-1263

〈JRタカシマヤB1F 赤福氷、うまか~!〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.