BLOG

ホーム > チャクラに働きかけるレイキヒーリング。

チャクラに働きかけるレイキヒーリング。

みなさん、こんばんは(*^^*)
昨日、いつもと違うところでパワーストーンブレスを買ってみました♪

今年に入ってからアメジストがずっと気になってて、友だちからもらったアメジストはお部屋に置いてあります。

自分の内側外側の変化に気づいてはいたのですが、最近ではその変化を円滑にしたいという思いがありました。
そこでいつものところからパワーブレスを購入するのではなく、以前から知っていたお店にたまたま行ったので、そこでの購入を決めました。
私に丁度良い紫具合で気に入っています(*^^*)
自分に変化を起こすのは自分。
いつもと違った変化を起こすと、脱皮した気持ちになります。
ほんの小さい事でも構わないから、変化を起こす事おススメです(*^^*)

そして今日は、レイキヒーリングのクライアントさんが来てくださいました。
思いのほかエネルギーの通りが良く、ひとつひとつのチャクラに働きかけることができました。
余分な意識を解放し、新しいパワーを注ぎ安定したチャクラを定着させるまでに、ひとつひとつのチャクラと対話をしました。
心が弱っている時、人は自分の真意でないことを話されると、気持ちがうごめいてネガティブに傾くものです。
そうです。
真意ではないから嫌な気持ちになる。
と言うことは、自分の考えや気持ちがちゃんとあると言う事です(*^^*)
だからそれを大事にしてほしいと思います。
最近お経の有難さを、身を以て体験しています。
うちには神棚があるので朝夕、「大祓詞」と「般若心経」を読んでいます。
実家の仏壇で「般若心経」をあげると、お爺ちゃんが降りてきて有難そうに聞いています。
「お経って本当に有難いものなんだなぁ」って実感しました(*^^*)
今日来てくださった方も「お経を聞くと落ち着く」と仰っていたので、「般若心経」のコピーをお渡ししました。
間違ってもその部分を読み直して、ゴツゴツ読みでもいいから読み上げると、読んでいる人も聞いている人も波動が上がると言われています。
波動が上がるとネガティブ思考値が下がり、過ごしやすくなります。
「般若心経」の意味はネットにも載っていますが、
「物事はあってないようなもの」
「味も、見た事も、聞いた事も、感じた事も、全てあってないようなもの」なのです。
しかし、
「自分が本当に望む正しい物は、望みが叶うと言う大変有難い経典」です。
意味を理解して読むと、大変効果のあるお経です。

《5月の出張タロット・レイキヒーリングの日程》
◯5月のグリグリタロット占いナイト♪
5月 19日 (土)
5月 26日 (土)
5月 27日 (日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
6月 19日(火)
7月 26日(木)
8月 6日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

【シャーマニック ハイパー トランス セッション】
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかること】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配いたします。

また自宅サロンでも鑑定させて頂いておりますので、随時ごHPページからかお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.