BLOG

ホーム > 大塚家の参事は終息を迎えたのか?

大塚家の参事は終息を迎えたのか?

みなさん、こんばんは(*^^*)
唐突ですが、考えてみれば年明けのインフルエンザ攻撃から始まり、夫の頭カチ割れ事件、私の足の不調、次男の細菌性感冒での救急車騒ぎ、三男の新車ぶっつけ劇と過激な3ヶ月間でした(><)
この原因はただひとつ!
と私は思っています。
それは、夫兄弟と亡くなった義父と生存している義母が、ご先祖様をほったらかしにしているとこです。
夫が最近大怪我をした時に書いたと思いますが、亡くなった義父のお骨を納めるべき所に納めるよう、何年も前から言っているにも関わらず、ずっと何もしないまま!
そりゃ怒るよ( *`ω´)お義父さん。
でも、お義父さんだって自分の実家のお墓参りにも行ってなかったから、同じ事されても仕方ないよね。
自分の事棚に上げて、子孫に障りをするのは間違ってると思いますけど!
しかし参事がこう続いては、一層このことに関してうるさく言わずにいられない私です。
私が何も言わなければそのままな訳で、大塚家にとって良くない事です。
私が育った家は新家だったので、一緒に住んでいた祖父母が亡くなる度に、仏様が新しい仏壇とお墓に増えていきました。
葬儀から法事までお陰様で祖母は33回忌を終え、昨年弔い上げの法要をしました。
私は盆正月お彼岸には、私の実家、母の実家、父の実家のお墓掃除とお参りをします。
しかし夫の方のお墓は、義父の本家のお墓も知らされる事なく何も出来ないままでした。
あまりの違いにビックリでしたが、仕方ありません。
義父母は全くそういうことに関心がない。
当然、その息子たちである夫と義弟も関心がない。
よって、義父が亡くなっても法要ひとつしようとせず、骨もそのままでした。
義母は義父が亡くなってから、自分でその後の人生を拒否して、60代後半から寝たきりで、今も施設で寝たきり生活です。
数年前から義父からメッセージが来てたので、夫に言ったけど知らぬ顔。
今の事態になってやっと重い腰を上げ、納骨先を探しています。
やれやれ…。
今週末、目当てにしている寺院を見学に行く予定です。
お義父さん、何処がいいかなぁ?って、ちょっとウキウキしてる私です(*^^*)
何卒何卒、スムーズにことが運びますように!
神様、御導きをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

〈4月の出張タロット占い日程〉
◯4月のグリグリタロット占いナイト♪
4月 13日 (金)19:00~22:00
4月 21日 (土)
4月 29日 (日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
*13日のみ19:00~22:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
5月 7日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかること】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配いたします。

また自宅サロンでも鑑定させて頂いておりますので、随時ごHPページからかお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.