BLOG

ホーム > 明日帰ります(*^^*)

明日帰ります(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
明日、いよいよ帰国です♪
今回は、無理矢理バンコクに連れて来られた状況ですが、この時間は何だったのか帰ったら落ち着いて感じてみたいと思います。
慣れない環境と生活リズムなど、好奇心旺盛の私には苦痛ではなかったですが、相変わらず気遣いの少ない夫との時間は、気持ち的に「またかよ!」があり、これからしばらく同居する間に、いろいろ向き合う事が多くなりそうです。
それで良いと思っています。
何にためのお知らせか、よく知った方が彼のためだと思っています。



昨日は夫が退院して、「日本食を落ち着いて食べたい」と言うことで「まい泉」に入りました。
残念ながらヒレカツは売り切れだったので、ロースカツカレーにしました(´∀`*)
カツはジューシーでとても美味しかったです♪
今日は病院に書類を取りに行ってきました。
サミティベート病院という所に入院していたのですが、ここは「世界で一番の病院」と言う称号をもらっています。
その名の通り、熱心なドクターの対応と日本人ドクターとの連携、日本人事務のコンシェルジュとのやり取りも丁寧で良い加減でない対応が好印象で信頼できました。
もしももしもバンコクで病院にかかることになったら、ここはオススメの病院です。

大変お世話になりました。

ローカルご飯も、安全な所ならオッケーです。
泊まっていたホテル界隈は、高級品が売られているデパートがあり、そこのフードコートの麺が美味しかったです(*^o^*)
日本のバリ蕎麦のイメージです♪

あまり量が多くないので、食後のちょっと重い飲み物でお腹はいい具合に満たされました(*^^*)


この何本も繋がっている電線とも、もう明日の朝でお別れです。
バンコクの今の温度は36度。
外を長くは歩けません。
今夜は、夫の会社の人たちと一緒にタイ料理のお食事です。
ちょっと猫かぶります( ̄▽ ̄)

3月10日(土)からセッションならびに講座を再開致しますので、よろしくお願い致します。
《GODDESS HAND大塚貴子のHP》
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
(タロット占いシャーマニックハイパートランスレイキヒーリング各種講座カラー講座)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.