BLOG

ホーム > スローな日々を過ごしています。

スローな日々を過ごしています。

みなさん、こんにちは(*^^*)
夫の怪我の事でご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
夫の状態は落ち着いていて、病室内を少し歩いたり食事を正常にとっています。
頭蓋骨にヒビが入った怪我なので日にち薬です。
私に方はホテル滞在で毎日病院に通っています。
会社のホローが手厚いので大変感謝しています。
初日は、起こるか起こらないかわからない内容の事を、想像したり考えたりして、いつか亡くなるのだったら、こう言う内容はそう何回もいらないと思いました。
これは単なる事象として起こっている事なので、彼自身の欠点について直さなければ、また同じ事がやってくるだろうと想像しています。
冷たいと思われるかもしれませんが、冷静に考えて見ても、実際彼はここ1ヶ月ほど小さい時の夢をよく見ると言っています。
これは警告。
私は彼に言いました。
「そろそろ今までを振り返って反省する時がきてるよ。」
黙って聞いていたけど、自分が倒れた原因をまだ探そうとしている。
CT検査、血液検査など怪我以外の原因追求は終わっているのです。
具合がもう少し良くなったら、ゆっくり今後の課題について彼に話してみようと思います。
病院にいる時間以外は1人で行動しています。
夕ご飯もひとりで通りに出て街を見ながら探して食べています。
日本食も多いので安心です。

ホテル近くの街はこんな感じです。


気候が蒸し暑いので歩いていると汗だくになります。
病院にいる時も少し外に出ても良い様子なので、近くにご飯を食べに行きました。

ローカル食だけど、この辺りはコンドミニアムもあって日本人も多く住んでいるので小綺麗なカフェに入りました。
トゥクトゥクも普通にみんな使っているようです。

花も1種類見つけました♪

街中に熱帯雨林らしい木もあります。


あと1時間ほどでホテルに帰ります。
その後の時間が寝るまで長い!
本も持ってきているので、少しは読もうかと思っています。
帰国予定は3月5日を予定していますので、最終的に決まりましたらまたご連絡します。
それまではゆらゆら付き添いしながら、この辺りの情報などかけたらと思っています。
セッションなどのご予約は、10日頃から受付開始を致します。
よろしくお願い致します。
《GODDESS HAND 大塚貴子のHP》
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.