BLOG

ホーム > 眠いのは辛辛魚のせいか?

眠いのは辛辛魚のせいか?

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は夕方から1人の時間を過ごしています♪
次男は友人と食事へ。
三男は会社の総会で立食パーティー付き&その後職場の人たちと夜遊びに(笑)
お昼は次男と名駅に次男の買い物に付き合い…と言っても、私も大きい書店に専門書を見にいきたかったのでちょうど良かったのです。
お昼は見晴らしの良い「カフェドシェル」に行きました(*^^*)



こういうところに行くと開放感!
私も次男も日頃のあれこれを話して、互いにメッセージの交換です♪
神様って本当にありがたいです。
人の口を借りて忘れてた事を思い出させてくれたり、事の真意を教えてくれたり。
自分軸を信じて良い事を教えてくれます(*^^*)
次男も来月はもしかしたら職場移動があるかどうかという所ですが、どんな環境でも周りに振り回されないように、楽しい職場になる様雰囲気作りが出来るといいなと思います。
そうそう!
次男のお買い物は冬用の上着。
今愛用している上着はかなり色がきてます!
暖かいのはわかるけど、そろそろ買い換えないとね~(*^o^*)
そしてぴったんこカンカンのが見つかって、早速それを着てお出かけになりました(*^^*)
めでたしめでたし♪
家に帰ったら、知り合いからメールが来ていて、プレゼントだと言って最近その方が取得された姓名判断を送ってくれました(*^^*)
とても可愛い絵が書面に書かれています。
fbでの投稿を見ていたのですが、まさか自分に送ってくれるとは思ってなくてとても嬉しかったです!
しばらくお会いしてなくて、もう会わないかもしれないと思っていたので、これもメッセージだと受け止めて感謝しています。
その方には、以前お願いして弁天様の彫刻を彫ってもらいました。

今でもとても大切にしています。
今年はまた作品展に行けたらいいなと思っています。
夕方からひとりになった私は、たまにはいい加減なものを食べようと、「辛辛魚」に挑戦!

これ、スープの素や辛味の粉を調整できるんだろうか?!
めちゃ辛くて涙が出そうでした(≧∀≦)
セブンイレブンでススメられた「クリスピーチキン」はまぁまぁだったけど、辛辛魚の刺激で味が半分くらいわからない状態になっちゃいました!
夕食で唯一体に良さそうなのは野菜サラダだけでした(≧∀≦)
たまにはいいか(笑)
しかしその後めちゃくちゃ睡魔に襲われて、どうしようもなくなりお風呂に入りました。
折角の1人の時間に寝てしまうのは勿体ないもんね~(⌒▽⌒)

〈2月3月の出張タロット占い日程〉
◯2月3月のグリグリタロット占いナイト♪
2月 24日 (土)
3月 4日 (日)
3月 10日 (土)
3月 16日 (金)
3月 21日 (水)
3月 31日 (土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
3月 5日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかること】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配いたします。

また自宅サロンでも鑑定させて頂いておりますので、随時ごHPページからかお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.