BLOG

ホーム > 新しい芽Ω

新しい芽Ω

 これは素晴らしい

このアイビーは2009年秋に出席した先輩の結婚式でいただいたお花の中に入っていたものです。
これだけは何故か根がついて、葉っぱが大きくなりました。
最近では真ん中辺りから新しい芽が出てきました

茎の付け根から、新しい根も生えてきました
育っていく姿を見るのは嬉しいものです
今日は、ニンジンの葉っぱを栽培し始めました
経過がとても楽しみです
先日は稲沢のカフェKOZUEさんでのお茶会、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
自分を魅せるラッキーカラーを見つけるって、自分発見です
最初はちょっと緊張って感じでしたが、盛り上がりましたね
KOZUEさんの山田先生、MAKIちゃんにも大変お世話になりました。
27日にもお茶会を開かせていただきますので、
是非お越しください
ご連絡は
 080-1555-1263 大塚まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.