BLOG

ホーム > ラーメン海海(^_-)-☆

ラーメン海海(^_-)-☆

 ラーメンは、私の好物のうちの一つです
数ある美味しいお店のなかで、初めて「海海」にいってきました
見かけは掘立小屋ですが、中は意外ときれい?な感じです。
今日行った海海は、女性onlyのスタッフでインパクトが強かったです
女性ならではの気配りや優しさの中に、こう…なんて言うんだ、ラーメンの底力も感じるのでした

アジアンらーめんってのもあって、トムヤンクンの味がすごくします。
写真は、こってりらーめんですスープにたまごが混ぜ込んであって、どこかまろやかですよ
もう美味しくて、熱くて、鼻水が出てもうて傍にあるティッシュが役にたちました
海海は、どこの店もあの作りなんでしょうかね
見かけによらずいけてるラーメン屋さんなので、みなさんも一度立ち寄ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.