BLOG

ホーム > 教えてくれたんだね

教えてくれたんだね

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日ももうすぐ終わる時間になってしまいました。
今朝必然的に、先月急に亡くなった知り合いのその時の理由、状況を知りました。
そしてその時同行していた仲間の方達と、棺におさめられた彼女が一緒に写っている写真を見ることになりました。
棺を囲む方々のにこやかな笑顔と、穏やかに幸せそうに棺の中で眠る彼女の写真は、とてもいい写真だった。
家族と別に暮らして、ひとりで仕事をしていた彼女は辛い時期もあったけど、自分が安心できる仲間に出会ったんだなぁと思いました。
以前よりもふくよかで、お洒落も楽しんでいた様で本当に良かった。
そんな出来事を目の当たりにした時、自分の中で感じた事がいくつかありました。
彼女のことを少し気にしていたから、きっと彼女が自分についての経緯をみせてくれたんだと思います。
幸せだった事も。
安心出来る仲間に出会った事も。
人に対する平等や、思いやりや慈悲…私にはまだまだ力不足の部分がいっぱいある。
それを克服出来る自分になりたいと思った今日でした。

《11月 出張タロット心理セラピーの日程》
◯11月のグリグリタロット心理セラピー

11月 7日(水)
11月 18日(日)
11月 24日(土)
11月 30日(金)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

タロット心理セラピー
レイキヒーリング
シャーマニックハイパートランスセッション
パーソナルカラー診断
GODDESS HAND
HPはこちらからご覧ください(*^^*)
お電話でのご予約も承ります。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.