BLOG

ホーム > 本日の『グリグリタロット心理セラピー』はお休みです。

本日の『グリグリタロット心理セラピー』はお休みです。

【お知らせ】
本日の『グリグリタロット心理セラピー』は台風の為お休みさせて頂きます。
尚、次回は10月6日(土)18:00~23:00です(*^^*)
よろしくお願い致します。

愛知県は台風の接近に伴い、伊勢湾台風以来の高潮と暴風が予想されています。
皆様も情報把握して、無事にお過ごしください。

そんな訳で、私はヘナってます(*^^*)
湿気の多い時にすると良く染まるって聞いてるんで♪

結構良い感じに染まってると思いますd(^_^o)

これから洗ってみます(*^o^*)
今日は早くお風呂に入って、断水に備えてお湯を張ったまま置いておきます。
おにぎりを持って避難できるように、ご飯沢山炊きました!
お茶の準備も出来た。
ラジオ、懐中電灯の準備オッケー!
あとは被害が出ない事!
それだけです。
お互い無事に過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.