BLOG

ホーム > ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

みなさん、こんにちは(*^^*)
昨日のイベント『名古屋フィットネスフェスタ』と『グリグリタロット心理セラピー』では、思いがけず嬉しい事がありました。

『名古屋フィットネスフェスタ』では、初めてお会いし、ブースに1番に来てくださった
《ohana FITNESS 》代表取締役の鈴木智香子さんのお声がけで、本当に沢山の方がブースに足を運んでくださいました!
鈴木さん曰く
「すごく良かったので(タロット心理セラピー)、みんなにおススメしました!」と言って頂けました(*^^*)
来て頂いた方に元気になって頂けて、本当に嬉しく思いました。
それぞれの人生を自分で選択して歩くも、誰しも何らかの事で立ち止まる時があります。
そのような時、タロットカードはご自身の道しるべになってくれます。
「え~?カードが?」と思う方もいらっしゃると思いますが、導きは対策と供にカードが伝えてくれます。
タロット心理セラピーのご予約は、
こちらからお願い致します。

『グリグリタロット心理セラピー』でもご相談ご報告に来てくださり、現在を共にさせて頂き感謝致します。
微力ながらお力になれればと思いながら、セッションさせて頂いています。
次回の『グリグリタロット心理セラピー』は、
9月8日(土)18:00~23:00です。
《カフェバーグリグリ》
住所:愛知県名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
ご予約はグリグリさん、または
080-1555-1263(大塚の携帯)にお願い致します。

明日は台風が直撃しそうなので、野菜の買い出しに行きました。

コストコと、その近くにイオン「ザ・ビック」です(*^^*)
そのイオンが安くて!
キャベツは125円でした(*^o^*)
秋刀魚も一尾97円!
いい感じでしょー(⌒▽⌒)
コストコ岐阜羽島店近くのイオン「ザ・ビック」おススメです!

この風景は、帰りに寄った
ベーカリーカフェ「151@」さん(イチゴイチエ)の窓から見える風景です(*^^*)


デザートのフレンチアイスとダージリンを頂きました♪
店内もおしゃれな可愛さ漂う雰囲気です(*^^*)

(151@さんhpより画像頂きました)
ランチも美味しくてここもおススメです(*^^*)

明日は台風が来そうです。
お互い安全に無事に過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.