BLOG

ホーム > 年末ですね。

年末ですね。

 みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
うちにはサンタの代わりに、横浜から友だちが来てくれました
24日の23時過ぎに家につき、午前4時まで止まらぬおしゃべり
26日まで寛いでもらって・・・といいつつ、お仕事を手伝ってもらって大助かりでした
本山あたりのカフェやジュエリーのお店も楽しみ、我が家お気に入りの鍋料理、中華料理屋さんなどなどわざわざスケジュールを考えることなく、行き当たりばったり生活をしてました
何気に一緒に暮らすのは気楽でいいですね
あっという間に、年末ですが今年は激動の後半を迎え大変幸せです
来年はさらにパワーアップして、
人生を楽しもう!!
が私のメインテーマです
皆さんの来年のテーマはなんですか?
それでは今年は、本日でおやすみとさせていただきます。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.