BLOG

ホーム > 日々感謝(*^^*)

日々感謝(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日の午前は、自宅サロンにて『タロット心理セラピー』でした。
今年は
「自分を大事にしていなかった」
「断るってことをしてこなかった」
という方のお話を耳にします。
みなさん入院などされて、大変な体験をされています。
無理のない様に行動する心がけは、自分にとっても周りにとっても良い事です。
今年に入って私自身もそれは大切な事として実行しています。
自分の体は、自分だけのものではないですものね。

先日弥富市にある『エスポワ』というお店に行きました♪
まさか弥富市にこんなにお洒落なお店があったとは!
最初のサラダは、量の多さにビックリして写真を撮り忘れました(≧∇≦)



スープにメインにライスにデザートとコーヒー(*^o^*)
メインは、豚ヒレに海苔が巻かれていて生姜ダレがかかっていました♪
とても満足でした(^^)
この近くにもう一軒良いお店があるようです。
機会を作って行ってみたいと思います(*^^*)

この写真は、昨日セッションを終えて仕事場を出た帰り道です。
燃える様な夕焼けでした!

スゴい燃えて見えるわーーー!

《11月12月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
11月 30日(土)
12月 14日(土)
12月 21日(土)
12月 25日(水)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ納屋橋
11月 29日(金)
12月  6日(金)
12月 13日(金)
12月 20日(金)
12月 27日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
12月 9日(月)
12月 10日(火)
12月 16日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.