BLOG

ホーム > 日本平の旅

日本平の旅

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒やすセラピスト、大塚貴子です。

今週は実家の両親と伯母と私の4人で、日本平に行って参りました!

これは『久能山東照宮』での1枚(^^)
私を除く3人は皆80代なので、階段が心配でしたがなんとか登りきり本宮での参拝が叶いました(*^^*)



ロープウエイからの紅葉も綺麗でした♪

看板猫ちゃんにも会えました(=^ェ^=)

1日目は富士山は望めませんでしたが、2日目はバッチリお姿を見せてくださいました(⌒▽⌒)
今回は母が「富士山富士山」と言うものだから、何度も日本平に行っているお友達から情報を貰って意を決して言った次第です。
実際元気なうちに一度は行っておきたいと思っていました。
ずっと長生きするかもしれないけど、わかんないんで…。
もともと天気が良くないと言う情報の中、半ば諦めて出掛けたのですがお蔭様でお天気に恵まれました(^^)

朝のうちはぼんやりな感じでしたが、どんどんスッキリ晴れてきました!

上に写真は夢テラスからの風景です。
お友達に教えてもらった静岡県庁舎21階の展望室からの眺めも最高でした!

日本平ホテルのお食事もサービスもお庭も最高でした(*^^*)
お部屋からも真正面に富士山が望めます。

帰り際、雲の先から海に向かって日の光が射していて綺麗でした。

すでに息子たちにリクエストされています笑笑
情報を貰っていたお蕎麦屋さんでの、『桜海老とおろし蕎麦』も好評でした(^_^*)

濃厚な抹茶アイスクリームも美味しかったです♪

途中でお嫁さんも見かけました(*^^*)

お年寄り3人を連れての旅行は大変な事もあるけど、お陰さまで無事みんな元気に帰ってくる事ができて感謝です(⌒▽⌒)
母に富士山を見せれてよかった!
今回のミッション終了です笑笑
今朝は御嶽山にも雪!
初冠雪かな?

今日の『タロット心理セラピー』は、テラッセ納屋橋で19時まで待機しています(*^^*)

《11月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
11月 17日(日)
11月 23日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ納屋橋
11月 15日(金)本日
11月 22日(金)
11月 29日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
11月は開催されませんので、また12月をお楽しみにいらしてください(*^^*)

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

  • Posted on 11月 15, 2019 at 11:18 AM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.