BLOG

ホーム > ファーストレイキ講座を終えました。

ファーストレイキ講座を終えました。

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト 、大塚貴子です。

今朝の日の出の風景です。
今日も暖かな気持ちの良いお天気でしたね(*^^*)
そのような日に、ファーストレイキ講座を終えました。

1度目のアチューメントから今日までの出来事で、ご自身の中でビックリと喜びが重なるお父様の口から出た言葉に、受講生さんは感動と癒しを感じられたようです。
レイキって本当にすごいと思うのですが、ご本人が『変わる』と決めたらそれに突き動かされる環境が用意されます。
今日からの21日間でご自分を癒し、次のステップを迎えて頂きたいと思います。



レイキ講座の合間に、私の感覚ですが『鳳凰と龍』の雲が現れました!
申し合わせはないですが、受講生さんも「私も鳳凰だと思いました」と笑顔でお話ししてくれました。




講座後に受講生さんとランチに出かける事に!
気になっていたお店『つきのうさぎカフェ』に行きましたよ♪
オムライスにお店でメニューは豊富です(*^o^*)
選ぶのが楽しかった!
今度は違うのを食べてみようd(^_^o)

そして本日11月10日(日)は、グリグリさんで
『タロット心理セラピー』です♪
18時から開始です(^_^*)
是非お越しください。

《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

次回のグリグリさんでのタロットは
11月17日(日)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.