BLOG

ホーム > 箱根神社 九頭龍神社 三嶋大社を巡って

箱根神社 九頭龍神社 三嶋大社を巡って

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

16日17日の両日で箱根と三島に行って参りました。
箱根は台風19号の被害が未だに続いており、災害を少しでも食い止めようと箱根神社と九頭龍神社の神様もかなりの御尽力を尽くされたご様子でした。



湖畔はまだ水の量が多く、泥を片付けた後が残っています。

芦ノ湖周辺は観光が可能ですがフェリーは出ていません。 
少しでも気が鎮りますように、御献酒させて頂きました。




参拝後少し芦ノ湖に日が射し、サインを送って頂けた気がして嬉しかったです。

宿泊は三島を選び、翌日三嶋大社参拝後、柿田川湧水公園に行きました。
三嶋大社周辺はほぼ災害の片付けが済んでいるようで、所々にゴミがかためられていました。



帰り近くにお嫁さん登場!
幸せそうに笑う姿をお見かけできて幸運でした(*^^*)

柿田川湧水公園は相変わらず美しい水が湧き出ていて平和でした。


今回も九頭龍カステラを購入しました♪

御朱印はこちらです。


御献酒の記念に頂いたものです。

不思議ですね、神社参拝以外は贅沢も景色も何ひとつ満足の叶うものはありませんでした。
まさしく鎮魂の旅となりました。
少しでも早い復興が叶う事をお祈り致します。
今日10月18日(金)はテラッセ納屋橋で19時まで、明日10月19日(土)はアピタタウン稲沢店で『タロット心理セラピー』をしています。

《10月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
10月 26日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ納屋橋
10月 18日(金) 本日
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
10月 19日(土)明日
10月 21日(月)
10月 22日(火)
10月 28日(月)
10月 29日(火)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.