BLOG

ホーム > 弥富町のみなさん♡

弥富町のみなさん♡

こんばんは、お久しぶりです。
ここのところめっきり寒くなり、とても冬らしくなりましたね
皆さん年末年始のイベントが目白押しでしょうが、それこそが元気の素
楽しいことには、どんどん足を運びましょう
さて、弥富町の受講生のみなさんたいへんお疲れ様でした。
楽しく講座をさせていただいてありがとうございました
1月からは、ステップアップ講座にてお会いできるのを楽しみにいたしております
それまで、お元気で
あ、お正月太りにきをつけないと

記念撮影 ㍻22・12・17  感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.