BLOG

ホーム > 目まぐるしい7月だったなぁ(*^o^*)

目まぐるしい7月だったなぁ(*^o^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
7月も今日で終わり、明日から8月ですね!
私の7月は目まぐるしく、伊勢の禊に始まり、アピタタウン稲沢店でのタロット心理セラピーの開始、母の介護がbegining!


稲沢店でのセッションでは、こんなふわふわの美味しいシフォンケーキを頂きました(*´∀`*)
どうやったらこんなに上手に出来るのか!
いやぁ~、もう一度食べたいです(*^o^*)
いやいや、何度でも~\(^o^)/

2年ぶりにお会いしたクライアントさんとは、ジャスト休憩時間に突入でサンドイッチとケーキセットを頂きました♪
ここのカフェ、女性に人気です!
今月は、日頃からの努力が未来に繋がっている方々のセッションに遭遇し、関心する事しきりでございました。
そう言う方が本当に多かった事が印象的です。
なんか、感動!
そういった女性の思考と行動は、きめ細やかで繊細なだけでなく、責任感があり的確であり頼りになる。
やはり、日本は女性でもっていると感じてしまいました(*^^*)

そして20日近く体調の良くない母の事も、合間の時間でチョクチョクと!
うーん、認知度が進む時も体調が崩れるらしいのでそう言う時期かもしれないですね。
目眩は落ち着いたのですが、全身がだるく食欲がない…
お医者さんからは胃腸の検査を勧められました。
しばらく検診もしてないという事ですが、もうこの歳で検診とかいいんじゃないかと思いつつ、これだけ食欲がなく元気が出ないのも放っておけないし…
検診はする事になりました。
胃カメラはお年の人でも最近は普通に出来ているようなので、父は全然心配していないようです。
私は自分がした事ないし、健常な状態ではないのに大丈夫~?とちょっと心配。
ていうか可愛そうな気がして…
歳を重ねて、死に近づく事を目の当たりにしていると、加速前進してるなぁ。
これも前に進むって事なんだなぁと感じています。
胃カメラの時は一緒に行けるから、近いところで待っていられる。
それだけでも良かったと思っています。
レイキを送ろう。

《8月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピ
8月 11日(日)
8月 17日(土)
8月 25日(日)
8月 31日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
8月 2日(金)
8月 9日(金)
8月 16日(金)
8月 23日(金)
8月 30日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
8月 12日(月)
8月 13日(火)
8月 19日(月)
8月 20日(火)
《アピタタウン稲沢》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.