BLOG

ホーム > 今日は両親のところへ次男と。

今日は両親のところへ次男と。

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日は1日空いている日で、映画でも行こうと思っていましたが、朝父から電話があり、午後から実家に出向く事になりました。
その前に期日前投票に行ってきました!

うちも母の介護が始まったのは2年くらい前。
最近では父も血圧が低いなどで、お医者さんのお世話になっています。
たまたま次男が休みで、「たまにはおばあちゃんの顔を見に行こうかなぁ」と言ってくれたので、一緒に行く事ができました。
昨日は午後の会議の前に、目眩のある母を医者に連れて行ったので、今日は父母両方のケアです。
次男はお料理が得意なので、私と一緒に両親の晩ご飯作りを手伝ってくれました(*^^*)
嬉しかったなぁ♪
私の母も久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした(⌒▽⌒)
これで目眩が吹っ飛ぶといいなぁと思います。
父にはレイキヒーリングをしました。
2日前の歯医者でのストレス、日頃の母の介護のストレス、「いつも自分の事ばかりが優先で、人に対する気遣いや言葉が足りない」と朝から私に怒られてのストレス(私、マジで怒りました!)、首の調子と膝の調子が悪いので、父と会話をしながら、時には静かにヒーリングをしました。
ヒーリングを終えた後「楽になった」とは言っていました。(社交辞令かナゾ)
でも父の顔も首も下着から見えている両腕も、ピカピカしていました(*^o^*)
怖い娘だと思っているでしょうが、結局私は両親を愛してる(*^^*)
父は84歳になりますが、ここから魂の成長をするのは中々なものだと思いますので、半分諦めています(笑)
なので私も父に今日初めて自分の気持ちをぶつけましたが、そのあと吹っ切れました!
弟とも電話で今後の対処を相談しましたが、その後、子供みたいな父と母のことを思い出して笑えてきました(^^;
こうやって何年続くかわからない介護を、笑い飛ばしながらしていこうと思います(*^^*)
友達が言ってくれたんです。
「介護は先の見えないこと
疲れますが、本人はもっと辛いので、みんなで今をのりきること
笑って吹き飛ばしてください」って(*^o^*)
ありがたいなぁって思いました(*^^*)
ほんと、ありがとう♪

明日7月19日(金)は、テラッセ納屋橋で
「タロット心理セラピー」です(*^^*)
7月20日(土)はグリグリさんで
「タロット心理セラピー」です♪

《7月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
7月 20日(土)
7月 27日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
7月 19日(金)
7月 26日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
7月 22日(月)
7月 23日(火)
7月 29日(月)
7月 30日(火)
《アピタタウン稲沢》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「ファニチャーDOME」のあるフロア、「アイキョク ミュージック」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.