BLOG

ホーム > thank you!『キングダム』)^o^(

thank you!『キングダム』)^o^(

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

今日は3連休だった三男を誘って、映画『キングダム』を観に行きました♪
それも、auウォレットのポイントが溜まっていたので声を掛けてみました(*^o^*)
コナンかキングダムかのどちらかかなぁと思っていましたが、三男に決定してもらいキングダム!
ストーリーが良くて、友情・正義・殺すことの判断・勇気、全てのアイテムを納得いく形で使いこなしていました。
もし2作目が製作されたら観たい作品です。
実は今日、明日行われるカラーチームのカラー講座の内容を変更したくて悶々としていました(≧∀≦)
どうやったらもっと良い講座になるのか思い浮かばなくて…!
でもキングダムを観ていたら、最終辺りのところで突然閃きました)^o^(
自分で納得いかない講座はしたくないので、スッキリしました。
明日、またカラーチームの方々と有意義な時間を過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

来月7日から実写版『アラジン』が公開予定らしく、こんな写真が撮れるセットがありました♪
もちろん遊ぶよね~笑笑
アラジンの曲、『A Whole New World』は大好きな曲です(*^^*)
御園座のこれも楽しそうですけどね(笑)
前川清さんは歌がお上手ですし、はるな愛さんはお綺麗ですものね(^_-)

《5月出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
5月18日(土)
5月26日(日)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
テラッセ納屋橋では、今月から
『パーソナルカラー診断』も入れています。
是非ご利用ください。
5月 17日(金)
5月 24日(金)
5月 31日(金)
《テラッセ納屋橋》
 名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店
2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.