BLOG

ホーム > 國田家の芝桜

國田家の芝桜

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
5月1日から令和となり、すっかり空気が軽くなりましたね。
GWは如何でしたか?(*^o^*)
私は2カ所ほど出かけました。
青池神社もそのひとつでしたが、もうひとつは岐阜にある『國田家の芝桜』です。

『國田家の芝桜』は、國田かなゑさんがコツコツと植えられた芝桜です。
かなゑさんが亡き後は、『國田家の芝桜を愛する会』によって管理されています。
先日も沢山の方が見にこられていました。


八重桜も満開でした♪


八重桜の向こうに見えるのが國田さんのお家です。


雲ひとつない晴天!

帰りは道の駅に寄って、そこから河原に降りてみました。



アマゴ料理も頂いて満足でした(⌒▽⌒)

《5月出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
5月11日(土)
5月18日(土)
5月26日(日)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
テラッセ納屋橋では、今月から
『パーソナルカラー診断』も入れています(*^^*)
5月 10日(金)
5月 17日(金)
5月 24日(金)
5月 31日(金)
《テラッセ納屋橋》
 名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店
2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.