BLOG

ホーム > 令和初のパワースポット!青池神社

令和初のパワースポット!青池神社

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
昨日はあまり知られていないパワースポット、多度の『青池神社』に行って参りました。


滝の上の方に『龍』登場です!

頭が浮き出してこっちを見ているように写っているのがわかるでしょうか?

滝に部分にお姫様の姿が浮かぶと言うお話もあるようですが、お社があるので手を合わせると、昨日は滝の部分ではなく、その横の岩に岩や姫さまは宿っていらっしゃるようでした。

ここに来るまでに5匹のヘビに会いました!
仲良しの2匹のヘビが日向ぼっこをしていたり…!

帰り道は2匹に遭遇。
行き帰りで7匹に出会いました(≧∇≦)
今後はヒルも出て来るらしいので、もう秋に行かれた方が良いと思います。

岩肌の隙間にはカエルがいるらしいのですが、人が嫌で気配がすると来てほしくないので「ケロケロ」鳴きだします(笑)
「来ないでケローーー!」って言ってるんでしょうね(*^o^*)
そしてこんな足跡もありました。
一体正体はなんでしょうね?

一昨日までの雨で岩からも水が滴っていました。

お花も可愛いです(*^^*)

今度はヘビがいない時に行きたいです(笑)

《5月出張タロット心理セラピーの日程》
5月6日(月)、7日(火)はイオン高橋店に『タロット心理セラピー』で出店します。
11:00~17:00です。
《イオン高橋店》
住所: 愛知県豊田市東山町1-5-1
電話: 0565-88-6511
最寄り駅: 豊田市駅[出口2]から徒歩約34分

◯グリグリタロット心理セラピー
5月11日(土)
5月18日(土)
5月26日(日)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯テラッセ 納屋橋
テラッセ納屋橋では、今月から
『パーソナルカラー診断』も入れています(*^^*)
5月 3日(金)
5月 10日(金)
5月 17日(金)
5月 24日(金)
5月 31日(金)
《テラッセ納屋橋》
 名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店
2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.