BLOG

ホーム > 今日明日は父と一緒です

今日明日は父と一緒です

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

今朝の空はいつもと違う空!
ずっと曇り空でしたが、なんとなくお日様を感じられます。
今日は早起きをして、父を眼科に連れてきました。
とても混む眼科なので今までの時間より早くしてもらいました^ ^
7:40到着で49番目!
しかし8:30の予約だったので、しばらく待ちました。
次回からは8時予約にしてもらおう!
今日は午前中いっぱいで終わると良いなぁ♪
明日は脳神経外科クリニック。
最近始まった症状を先生に相談して病名を頂いて、申請すると介護度を上げてもらえるかもしれません。
そうすると、9月に受ける白内障の手術の時に受けられる介護サービスの範囲が広がるので助かります。
なんせ介護はよくある母と父の両方なので、お願いできることはお願いして、私も自分の仕事を大事にしたいと思います。

【7月8月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 7月31日(金)19時開始
 8月 8日(土)18時開始
 8月22日(土)18時開始
 8月28日(金)19時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 10月 5日(月)
 10月19日(月)
 10月26日(月)
 ※8月9月は開催されません
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 7月31日(金)
 8月 4日(火)
 8月 7日(金)
 8月11日(火)
 8月14日(金)
 8月18日(火)
 8月21日(金)
 8月25日(火)
 8月28日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座トップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.