BLOG

ホーム > 難しい理論あっての楽しいカラー)^o^(

難しい理論あっての楽しいカラー)^o^(

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

昨日の午前は自宅サロンでカラー講座を開催しました!
今回は難しい理論に取り組みました^_^
カラーと言うのは様々な方向から理論立てがしてあるのですが、その理論があってこそ楽しいカラー使いを知る事ができるのです。
昨日は「光 物体 眼」について詳しく勉強しました。
一つ一つの内容が濃いので、終わる頃には頭がいっぱいいっぱいだった事でしょう。

理論のあとは少し頭をほぐすために、「心の色のイメージ表現」に取り組みました(^^)
これは楽しくて、みなさんの表現も生き生きしていました♪

深い心のうちを味わいながら、グラデーションで溢れんばかりの心いっぱいの表現。
季節柄最近の雨の被害のイメージ色で悲しい表現を、また自然が穏やかな時の表現を対象的に表現してくださったり。
近似の色を使いながらも、ハッキリとした区切りで楽しいと悲しいを表現してくださったり、三人三様の表現をシェアしてくださいました(*^^*)
そのあとは楽しいおやつタイムとなりました(⌒▽⌒)
お疲れ様でした♪

夜は、委託先の占いの方々とのお食事会も楽しくあっという間に終わり、お腹パンパン笑笑

今日はピアゴ中村店で占いの仕事でした^_^
明日は18時からグリグリさんで占いをします♪
よろしくお願いします(^^)

【7月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 7月18日(土)18時開始
 7月24日(金)19時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 7月 20日(月)
 7月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 7月21日(火)
 7月24日(金)
 7月28日(火)
 7月31日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座トップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.