BLOG

ホーム > 自宅サロンでお話しとタロット心理カウンセリングでした。

自宅サロンでお話しとタロット心理カウンセリングでした。

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日は自宅サロンにて、お話とタロット心理セラピーでした。
年に何度か来てくださる方です。
今日もお会いできてよかった)^o^(
お土産を頂いたので、ハーブティーを入れて一緒に頂きながらお話しをしました(*^o^*)
季節の変わり目もあって皮膚に負担がかかっている様子もありましたが、ヨガをおうちでされているせいか、整ったスッキリした氣でした。
今の層がなくなると、きっと皮膚も落ち着いてくると思います。
それは、長年溜め込まれた言葉と感情の層なのかもしれません。
今日のこの飛び切り良い日柄と、夏至前日に感情を流せて良かったと感じています。
それでも結構楽しい方で、私も手を叩いて笑ってしまうお話の場面もありました(⌒▽⌒)
この方はきっと、興味のある事、お出かけ、表現をして楽しむ事を家族に示すお手本なのだと思います♪
そして家族の応援役でもあります(^^)
この方がいるからこそ、この家庭は繋がっていられるのでしょう。
いつも本当にお疲れ様です。
これからもお話ししながら歩んでいきましょう。

今日の夕陽を見送りました(*^^*)

東の空も綺麗でした!

【6月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 6月27日(土)18時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 7月 20日(月)
 7月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 6月16日(火)
 6月19日(金)
 6月23日(火)
 6月26日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
・各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.