BLOG

ホーム > 今日明日はタロット占いDAY!

今日明日はタロット占いDAY!

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
梅のおかげで体力維持できています!(⌒▽⌒)!
お友達に梅酒と梅シロップと、これからおうちで梅シロップを育てるための梅シロップ初期のものを頂きました♪
梅酒は4年ものですって!

次のがもう出来ている梅シロップ(*^o^*)

次のが今育て中の梅シロップです(^ ^)

柚子ジャムも美味しい!
これも後日頂きました)^o^(
そのまま食べても、ヨーグルトに乗せて食べても美味しいです♪

そして、今日明日はタロット占いのお仕事です。
本日はピアゴ中村店に18時まで、明日は18時から23時までカフェバーグリグリさんにいます?

《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.