BLOG

ホーム > 竹の花と家庭菜園

竹の花と家庭菜園

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

先日、大変珍しい「竹の花」を拝見しました!
私は竹に花が咲く事など、全く知りませんでした(^^;;
そしてそれが珍現象である事も知りませんでした(^^;;
なんと!
60年~120年に一度しか咲かないそうです(@_@)

しかしこの竹を拝見させて頂いたおうちでは、昨年も咲いたそうです。
それもすごく珍しい事ではないでしょうか?
このお宅で「ヤーコン」と「菊芋」の苗を頂きました(*^o^*)
1ヶ月ほど前から
「ナス、ピーマンなどの家庭菜園をしたいなぁ。」
「5月の連休明けからしようかなぁ。」と思っていたら、なんとお芋がやってきました)^o^(
すぐにプランターと土を買いに行って植えました♪


朝とお昼にお水をあげないと、シナ~っとなってしまうのでちょっと根気が入ります(≧∀≦)
仕事もあるので、朝しかお水をあげれない時があるけど大丈夫かなぁ?
お芋さんたち!
私も大事にするから頑張ってね(o^^o)

【5月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 5月16日(土)
 5月22日(金) この日は19時開始
 5月30日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~20:00

◯アピタタウン稲沢店
 5月 25日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 5月15日(金)
 5月19日(火)
 5月22日(金)
 5月26日(火)
 5月29日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.