BLOG

ホーム > 大腸ポリープをとりました!

大腸ポリープをとりました!

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日も暖かく穏やかな1日でしたね(*^^*)
先程も月の写真を撮ってみました♪

もっと早い時間だったらピンクムーンを見れたのかな?
今日の満月時刻くらいに、自分の大腸ポリープの病理結果を聞いて病院を出ました。
結果は良性で、ホッとしました(⌒▽⌒)
先月25日に、大腸ポリープ内視鏡手術を受けていました。
今年に入って3年ぶりの健康診断を受けた結果、大腸の精密検査を受けるようにすすめられて2月に受診しました。
精密検査の結果、大腸にポリープがある事がわかり、小さくはないので(7ミリ×6ミリ)取りましょうと言うことになりました。
手術で1日の入院のため、夫が単身赴任先から帰ってきてくれました。
退院の帰りに寄ったのが、2週間前の弥富町中央公民館の桜でした。

とりあえず、1年後はもう一度大腸カメラを勧められているので行くことにしています。
中々ゆったり過ごす習慣がないので、もう少しそう言う訓練もした方が良いのかなと思います(*^o^*)
みなさんもお体を大切になさってくださいね。

【4月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 4月12日(日)
 4月18日(土)
 4月24日(金)この日のみ19時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 4月 13日(月)
 4月 14日(火)
 4月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 4月10日(金)
 4月17日(金)
 4月24日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.