BLOG

ホーム > それぞれの宇宙

それぞれの宇宙

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

先日自宅サロンでタロット心理セラピーをしている時、「それが◯◯さんの宇宙なのです」と言うと、「宇宙?」とクライアントさんが聞き返され、それがどういう事なのかご説明しました。
というのも、クライアントさんと深い関係の方に「私は宇宙だ」と言われたらしいのです。
私はそのお相手が「人は皆宇宙の一部だという事」を理解していらっしゃる方だと思いました。
お相手からそう言われたあと、私にも「それが◯◯さんの宇宙なのです」と言われたので、とても驚ろかれたようです。
宇宙はそれぞれの方にあるのですが、この方の宇宙の成り立ちを説明して差し上げると、「もう一回言って」と熱心に聞いてくださり2回目で「ふーん、そうかぁ。」とあやふやながらもなんとなく、ご自分の位置とそこに関わりのある人や事、思考、行動、関係性を理解されたようでした。
私にもみなさんにもそれぞれの宇宙があり、時として宇宙の星や空間に変化が起きる。
生きている限り自分の宇宙は生きているのです。
そして自分も誰かの宇宙の星なのです。
それぞれの宇宙はとても個性があって、どんな宇宙にするかは自分次第。
それぞれの宇宙の質を上げるために、日々過ごしたいものですね(*^^*)

【3月4月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 3月29日(日)
 4月 4日(土)
 4月11日(土)
 4月19日(日)
 4月24日(金)この日のみ19時~
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 3月 30日(月)
 4月 13日(月)
 4月 14日(火)
 4月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 3月27日(金)
 4月 3日(金)
 4月10日(金)
 4月17日(金)
 4月24日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
・タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.